食事制限や筋トレが続かない方にオススメの「人気ダイエットアプリ」4選

Sponsored Link




 

食事管理トレーニングのどちらか1つ、または2つ同時に行うことで体重を落とすことが出来ます。

ダイエットを始める女性の多くは上記の事を重々承知しているものの、継続することがあまりできていません。

そこで、今回はこれらの不満を解消し、ダイエットをサポートしてくれるおすすめのダイエットアプリを4つ紹介します。

 

 

女子の腹筋アプリ

https://apps.apple.com/

最近は男性だけでなく、理想の身体を作るためにジムに通う女性が増えてきました。

確かにジムは筋トレ器具が豊富にありますし、プールも常設しているなど、トレーニング環境としては最高の場です。

しかし、、、

 

・金銭面に余裕が無い

・家の近くにジムが無い

・ほんの少しだけ体重を落としたい

 

上記の理由でジムに行かない、行けない人も多いのではないでしょうか。

特に、少しだけ体重を落としたいと思っている人はわざわざジムに通う必要はありません。毎日軽いトレーニングを続けるだけでも体重は落とせます。

そこで、筋トレをこれから始めようと思っている方に『女子の腹筋アプリ 』をおすすめします。

筋トレの中でも一番スタンダードな腹筋をするモチベーションを上げてくれるとてもシンプルなアプリです。

「一日に500回や1000回しよう!」などといった無理な設定は無く、40秒だけ腹筋をすればいいので三日坊主の人でも続けられます。

目標数をこなすことで『ゴホービ 』が貰え、ゴホービによるアイテムを集めると自分好みの※ゴーホニャをカスタマイズできます。

好きな衣装を手に入れるために毎日頑張って腹筋をするのもいいですよ(*^^)v

 

※ゴホーニャはアプリ内に登場するネコのキャラクターのことです

 

3分フィットネス

https://play.google.com/

3分フィットネス 』は

・トレーニングをする気はあるけど何をしていいか分からない….

と思っている方にオススメのアプリです。

鍛えたい部位や筋トレを行う時間を設定するだけで、自分に合ったトレーニングメニューを自動で作成してくれます。

本格的なトレーニングや軽いトレーニングなどなど、48種類のメニューが用意されているため、今まで行った事のないトレーニング法を発見できます。

また、ただ単に「このメニューをやってくださいね 」と丸投げせず、キャラクターがアニメーションでやり方をレクチャーしてくれます。

Facebookとも連動しており、友達と一緒に共有しあうことでやる気も上がること間違いないですよ(*´ω`*)

 

毎日歩こう 歩数計

https://play.google.com/

この『毎日歩こう 歩数計 』歩数計アプリは歩数だけでなく、消費カロリー歩行時間歩行距離まで測定してくれる優れたアプリです。

毎日このアプリの記録を見ることで、普段より出来ずに「焦ったり」、いつも以上に歩けたことに「喜んだり」とモチベーションの維持が可能です。

また、カレンダーに歩数を表示することが可能なため、どのくらい歩いたかを一目で確認出来ちゃいます(*’▽’)

消費電力もかなり抑え目なので、バッテリーの心配をする必要も無さそうですね。

 

あすけんダイエット

https://app-liv.jp/687287242/

栄養士のサポートを受けることで簡単に食生活を改善出来るアプリです。

10万もの食事データが搭載されているため、食べたものを検索すると直ぐにアプリ内に記帳することが出来ます。

また、このアプリの凄い所は、、、

・食事の写真を撮ることでAIが自動で判別し、記録してくれる機能が搭載されている事

多くのメニューがある際は、この機能を使うことで面倒な作業を瞬時に終わらせることが出来ます。

また、毎日の食事記録を専属の栄養士が評価してくれるため、しっかりとした食生活を送ることが可能です。

ダイエットだけでなく栄養素の偏りまで的確に指摘してくれるので健康面も安心ですね(*´ω`)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です