部屋が一気におしゃれ空間に♪『LEDテープライト』を使ってみた!!

Sponsored Link




 

 

ずっと気になっていたLEDテープライト

少し前にYouTuberの方が使っているのをみて非常に気になってはいました。

しかし、アニメグッズを飾るのに必死で数か月間は購入出来ず終い、、、、

そして!6月の終盤!意を決してAmazonで『LEDテープライト』を購入してみました(*^-^*)

 

いざ開封!

内容物は、テープライト本体(5m)にリモコン、アダプター、アルコールパッケージ、プラスチックバックル、取扱説明書の6点です。

まあ取り付け方に関しては、光らせたい場所にテープを貼ってアダプターを繋ぐだけなので説明書を特に見なくて大丈夫そうですね。

 

さっそく動作確認をしてみると、、、アダプターを接続した瞬間に光りました!!

想像以上に明るいので間接照明としては文句なしですね。

 

今回は5mのテープライトを購入したので机の後ろに貼る事にします。

事前にホコリを取っておき、付属品のアルコールパッケージで綺麗に掃除をしておきます。

そして、テープの粘着力が弱まった時のためにプラスチックバックル(テープを引っ掛けるもの)をいくつか取り付けておくと完璧です。

 

こんな感じで両面テープを剥がしてペタペタと付けていきます。

想像以上に粘着力が無かったため、貼った部分を押し付けてしっかりと固定するようにしましょう。

 

あと、貼る場所によってはテープが少し余ってしまう事もあるでしょう。

そんな時は上記のブラウン色の部分をハサミでカットすれば大丈夫です。

余った部分は別売りのコネクタを購入すれば延長する事が可能になります!

間違えて他の部分を切ってしまったらライトが付かなくなる可能性があるので要注意!!!

 

ちょっと机の上が汚すぎて全体像の写真を撮る事が出来ませんでした、、、すいません。

なんか、一気に近未来感が出てて個人的には超絶気に入りました(*´▽`*)

LEDなので長持ちかつ電気代もかなり低く抑えられるため、経済的にも安心ですね♪

 

今回紹介した商品は『SIBI LEDテープライト 両面テープ』という名で、Amazonにて2200円くらいで購入出来ます。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です