缶バッジを飾るのにオススメの『ウォールポケット』を紹介![Pacmaxi]

Sponsored Link




 

アニメグッズを頻繁に購入していると自然に貯まってくる缶バッジ

皆さんはちゃんと飾っていますか?それともどこかに閉まっていますか?

私はラバーストラップを積極的に飾っていた反面、缶バッジはあまり飾ることが出来ていませんでした。

そこで、ふとAmazonで缶バッジを綺麗に飾れそうなものを探してみたところ、、、

ウォールポケット 』という何やら良さげなアイテムを発見しました!

 

缶バッジ収納用 ウォールポケット

よくあるポケットに缶バッジを入れるタイプではなく、ピンをかけて固定するタイプですね。

大きさに縛られないので、様々なサイズの缶バッジを自由自裁に飾ることが可能です。

 

缶バッジの付け方は3つ

ここのコンセントのような部分に缶バッジ裏のフックピンを引っかけます。

少し周りを押して真ん中を盛り上げるとピンを通しやすくなりますよ!

 

また、缶バッジの大きさによってはコンセント部分につけるとバランスが悪くなる場合があります。

上記の画像のようにの部分に引っかけるのもアリですね(#^^#)

 

本来引っかける所ではないであろうこんな所にも付けれちゃいます(笑)。

 

 

また、このウォールポケットは素材が柔らかいフェルト生地で出来ています。

ピンが刺さってもあまり目立たないため、缶バッジの位置を調整する際に直接生地に刺しても大丈夫そうです。

壁にかけるがあらかじめついているのもGOODポイントですね(^^♪

 

注意点

Amazonでのサンプル画像では、ウォールポケットが綺麗に真っすぐ揃っています。

しかし、実際の商品は折りたたんで届くため、少し目立つ折り目がついています。

 

上記の画像のように、そのまま飾ってしまうと下の部分がどうしても盛り上がります。

ですので、壁にかける前に重い物を敷いてクセを治すか、テープか何かで固定するようにしましょう!

 

実際に缶バッジをつけてみた

上から大きさの違う缶バッジをつけてみました。

2番目がオーソドックスなサイズの缶バッジですが、横に5個並べるのがギリギリっぽいですね。

一番下の超小型缶バッジであれば、コンセント部分に引っ掛ける事で綺麗に7個並べることが出来ます。

今回は平行に並べてみましたが、もう少し自由に飾るのもいいかもしれませんね。

価格もお手頃なので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい(*´ω`*)

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です