ワラビーのパズドラ日記【第43回目】星宝の夜空:周回パーティー<ラルグ×モモタロス>

Sponsored Link




星宝の夜空の周回パ

 

ラルグ×モモタロス

ラルグ:継承=何でもよい 潜在覚醒=スキル遅延4 超覚醒=火属性強化

ニーズヘッグ:継承=ショーテル武器 潜在覚醒=回復キラー3 超覚醒=回復キラー

ニーズヘッグ:継承=何でもよい 潜在覚醒=神キラー3 超覚醒=何でもよい

ニーズヘッグ:継承=ソニア武器 潜在覚醒=神キラー3 超覚醒=マシンキラー

マドゥ:継承=ラシオス武器 潜在覚醒=スキル遅延耐性2 超覚醒=操作不可耐性

(フレンド)モモタロス:継承=何でもよい 潜在覚醒=スキル遅延耐性2+神キラー2

 

ニーズヘッグは、ショーテル武器を継承すれば、他の2体は基本何でもいいです。

マドゥも同様に遅延耐性のために継承させています。

ただ、道中のコンボ数を極力少なくするために、火属性強かを付与できる武器を継承させた方がよいでしょう。

また、モモタロスに関しては、自身が持っていれば助っ人に設定して上記の潜在覚醒を振ってください。

持っておらず、フレンドの何も継承していないモモタロスを使用する場合は、最後のメタトロン戦で多くのコンボが必要となります。

 

立ち回り

1F

ラルグのスキルを発動して突破。

 

 

2F

ニーズヘッグのスキルを発動して突破。

※ショーテル武器を持っていない人は、おそらく2コンボでは抜けないので、5.6コンボ組むようにしましょう

 

3F

ニーズヘッグのスキルを発動して突破。

 

4F

<アポルォの場合>

ニーズヘッグのスキルを発動→マドゥのスキルを発動して5コンボ以上で突破。

 

<ティターニアの場合>

ニーズヘッグのスキルを発動→マドゥのスキルを発動して6コンボ以上で突破。

 

5F

<光メタトロンの場合>

HPが50%以下になっている:ラルグのスキルを発動して火の列を含む6コンボ以上で突破。

HPが50%以下になっていない時:モモタロスのスキルを発動して火の列を含む6コンボ以上で突破。

 

<闇メタトロンの場合>

HPが50%以下になっている時:ラルグのスキルを発動して火の列を含む5コンボ以上で突破。

HPが50%以下になっていないラルグのスキルを発動→モモタロスのスキルを発動して火の列を含む5コンボ以上で突破。

 

6F

適当に1コンボ。

 

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第41回目】最近の運営さんが神すぎる!?新生活応援イベントが凄い!

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です