ワラビーのパズドラ日記【第41回目】エイル降臨の周回パーティー<カエデ編・マルチ>

Sponsored Link




エイル降臨

エイル降臨で手に入るエイルは、降臨ダンジョンキャラの中でもトップレベルの性能をしています。

オルタパやライザーパでは必須級の活躍をしてくれますので、ぜひ周回して1体は入手するようにしましょう。

カエデ×カエデ

今回は、ウェルドールにフレイヤを継承していますが、カラットを持っている人はカラットを継承してください。

カラットであれば、カエデに継承したキリンX装備のスキルは要りません。

また、ケツァルコアトルの代用はゼラやドットジタンでも可能ですが、その場合はエンハンスはカラットに限定されます。

吸収無効スキルに関しては、3Fで貯まるスキルであればなんでもOKです。

 

立ち回り紹介

1F

ディオスの花火で突破

 

2F

ディオスの花火で突破

 

3F

カエデに継承した吸収無効スキルを発動→ディオスの花火で突破

 

4F

ゼラのスキルを発動して、6コンボ以上組んで突破

 

5F

アヴァロンドレイクのスキルを発動して平積みで突破(なるべく最大コンボを組んでください)

 

6F

・1ターン目

 

エイルは一定ダメージを与えなければ、3ターン後にダメージ無効&75%ダメージ軽減をしてきます。

今回は、その状態にさせるための立ち回りです。

0コンボ(間違って1.2コンボしてしまっても大丈夫です)

 

・2ターン目

 

0コンボ

 

・3ターン目

パスを選択します。

 

A側にパス後、ウェルドールに継承したエンハンスを発動→カエデに継承したキリンX装備のスキルを発動して0コンボ。

 

・4ターン目

ディオスのスキルを発動→ケツァルコアトルに継承したシリカのスキルを発動して突破。

(この場合のパズルの組み方はテンプレがあるので参考に)

 

無効貫通5コンボ↓

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第40回目】ガンフェス全国ツアー開催記念スペシャルの内容は!?

 

他ダンジョンの周回パーティーと立ち回り

 

ワラビーのパズドラ日記【第33回目】練磨の闘技場の周回パーティー

ワラビーのパズドラ日記【第19回目】ケツァルコアトル降臨・高速周回パーティー

ワラビーのパズドラ日記【第17回目】マシンノア降臨の周回編成を紹介してみる〈高速周回〉

ワラビーのパズドラ日記【第13回目】ニーズヘッグ降臨のマルチ周回編成と立ち回りを紹介してみる

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です