ワラビーのパズドラ日記【第36回目】ガネーシャの財窟・高速周回パーティー<ヴェロア×ラジョア>

Sponsored Link




ガネーシャの財窟

ガネーシャの財窟は、銅メダル・銀メダル・金メダルのいずれかしかドロップしないダンジョンです。

これらのメダルを使ってプチノエルやピィ、遅延耐性などの貴重なモンスターと交換できます。

 

パーティー紹介

今回紹介するのは、ラジョア×ヴェロアパーティーです。

ヴェロアのリーダースキルは5コンボ以上組まないと倍率が出ないため、周回には不向きに見えます。

ただ、ダンジョンの卵ドロップ率を上昇させてくれるため、コイン集めが非常にはかどります(基本的に5個ドロップ)。

継承と潜在覚醒

ヴェロア→テューポーン武器を継承・悪魔キラー3振り

ウェルドール→サタンヴォイドを継承

ヴァレリア→サタンヴォイドを継承

ルシファー→サタンヴォイドを継承・神キラー3振り

ルシファー→サタンヴォイドを継承

<必須条件>

このパーティーでは、最低でも1体のルシファーの超覚醒をスキブ、ラジョアの超覚醒をスキブ+にしてください。

また、バッジはスキルブーストバッジです。

立ち回りを紹介

1F マネキャドラ

ヴェロアに継承したチューポーンのスキルを発動して突破します。

 

2F ミケニャドラorハッポウ

ウェルドールに継承したサタンヴォイドのスキルを発動して突破。

どちらが出てきても同じです。

 

3F アルス=パウリナorテウルギア

ヴァレリアに継承したサタンヴォイドのスキルを使用して突破。

どちらが出てきても同じです。

 

4F かぐや姫orアグニ

<かぐや姫の場合>

ルシファーに継承したサタンヴォイドのスキルを発動して突破。

根性はブレスで剥がれるので対策する必要はありません。

 

<アグニの場合>

ルシファーに継承したサタンヴォイドのスキルを発動→ラジョアに継承した佐々木小次郎のスキルを発動して突破。

アグニは6コンボ組まないとダメージが通らないため、確定6コンボ盤面を組みましょう。

 

スキルを発動するとこういう盤面に↓

 

少し動かすだけで6コンボ確定盤面が組めます↓

 

5F ガネーシャ

ルシファーに継承したサタンヴォイドのスキルを発動して突破。

 

代用紹介

今回は、ヴァレリアを使用しましたが、ここはウェルドールで構いません。

ただ、その場合は2体のルシファー共に超覚醒をスキブにしなくてはなりません。

立ち回り紹介の敵なら別に大丈夫なのですが、途中でフェアリーが稀に出現します。

フェアリーは先制で喋って自害するので、ルシファーの超覚醒をスキブにしないと3Fでスキルが貯まっていない状況になります。

また、ラジョアに継承するモンスターは闇以外の上下列変換や左右縦列変換でも代用可能です。

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第37回目】幽遊白書コラボ第2弾実施!新キャラや強化されたキャラの性能は??

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です