アクキーがアクスタに♪『自立できる!アクキースタンドが』便利すぎた件

Sponsored Link




 

自立できるアクキースタンド

アクリルキーホルダーを自立してアクリルスタンドみたいに飾りたい!!って思ったことありませんか?

そんな少し無謀な願望に応えてくれる神アイテムが「自立できる!アクキースタンド」です。

 

使い方&内容物

使い方は超簡単。

①シールを1枚剥がしてスタンドに取り付ける

②剥離紙をはがしてアクキーの裏面に貼り付ける

これだけでアクキーがアクスタに変身します!!

※両面テープは弱粘着面と強粘着面がありますので、貼り付ける順番を間違えないように

 

袋の上から何が入っているか見えましたが、中には専用のスタンドが3つと両面テープが4つ付いた紙が1枚

 

組み立て開始!

注意書きの通り、強粘着の部分をスタンドの裏に貼り付けます。

ここで間違えてアクキーに付けてしまうと最悪外せなくなりますので細心の注意を払いましょう!

 

そして、両面テープの片方を剥がします。

粘着力が強いので簡単にペリペリと剥がす事が出来ます。

 

貼り付ける場所をきちんと選んでから貼り付けましょう。

また、アクキーにホコリが付いていると剥がれやすくなりますので、きちんと事前に掃除しておくように。

もしも貼る位置を間違えたとしても数回はチャレンジ出来ますので落ち着いて作業をしましょう。

 

 

ハイ!!完成です!

想像以上に完璧な仕上がりでかなり満足しています(*^^*)

五月ちゃんのウエディングドレスが大きいので裏のスタンドも見えません。

 

スタンドは画像のように180℃動かすことが出来るため、好きな角度に調整可能です。

 

購入するサイトは慎重に選ぼう

こちらのアクキースタンドは様々なショップで販売されています。

 

1つの値段

楽天市場=332円、送料(220円)

Amazon=426円、送料無料

コアデオンラインショップ=277円、送料(250円)

 

上記を見てもらえれば分かると思いますが、3つのショップで一番安く購入できるのは公式サイトの『コアデオンラインショップ 』です。

しかし、別途送料が250円かかってしまうことから、2セット以下の購入はAmazonの方がオススメ。

3つ以上の場合はコアデオンラインショップで注文するようにしましょう。

※価格変動の可能性があるため、気になった方は各ショップをチェックしてください

コアデオンラインショップ↓

http://coade-online.shop-pro.jp/?pid=143908243

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です