「竈門禰豆子」のひっかけフィギュアが可愛すぎた件

Sponsored Link




 

アニメ放送後から飛ぶ鳥を落とす勢いで超人気作品の仲間入りを果たした鬼滅の刃

ニュースで取り上げられるわ、コラボグッズが続々と登場するわと社会現象を起こしています。

私も最近コミックを大人買いして20巻まで読んでみましたが、、、面白い!!超面白い!!

読めば読むほど鬼滅の刃の世界観に引き込まれるというか、、1人1人のキャラにしっかりとしたストーリがあって気付いたらどっぷりハマってしまうんです(笑)

そんな鬼滅の刃のキャラで一番好きなのが主人公・炭次郎の妹である「竈門禰豆子」。

鬼になる前も可愛いんですが、鬼になった後もお兄ちゃんのために必死に戦う姿は本当にカッコカワイイ!

てなわけで、今回はUFOキャッチャーでしか手に入れる事の出来ないプライズのフィギュアの紹介です。

 

ひっかけ禰豆子

今回入手したのは、ひっかけフィギュアシリーズの「禰豆子コレクション」。

怒りバージョン・うるうるバージョン・通常バージョンの全3種類となっています。

私はUFOキャッチャーが得意では無いため、今回はメルカリから購入する形となりました。

 

脚から手の先までが90℃となっており、水平な場所であればどこにでも飾ることが可能です。

ねんどろいどまでのクオリティとはいきませんが、顔の造形もプライズにしては良く出来ていると思います。

ただ、どうしても固体によって色塗りの甘さや初期傷がありますので、完璧を求める方は1万程度のフィギュアを購入した方が良いのかなと。

 

各フィギュアに専用の箱がついていますので、飾る所が無くても箱の上に乗せておけばそれだけで絵になります。

小型ではあるものの、まだあまり禰豆子のフィギュア自体が多くない中で3種類のグッズを購入出来たのは良かったです(^^♪

 

 

こんな感じで作業スペースにちょこんと飾っておけば癒しアイテムとして大活躍する事間違いなし!?

※撮影用にパソコンの上に置いていますが、バランス的に危ないので水平な所に乗せるようにしましょう(笑)

 

さらに、今回はひっかけフィギュアと同時にねずこの寝そべりぬいぐるみも購入しました。

我が家には既に20個近くの寝そべりがあるのでどこに飾るか今から悩みどころです(^_^;)

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です