ワラビーのパズドラ日記【第62回目】スペシャルゴットフェスを10回引いてみた!

Sponsored Link




スーパーゴッドフェスが開催!!

いつもは魔法石が10個なのですが、今回のSGFは魔法石7個で引くことが出来ます!

しかも、スキルレベルが最大+フル覚醒+297と育成の手間も省くことが可能です。

 

魔法石85個+ガンフェス記念セット

同じタイミングでお得なセットが販売されていたので即購入!

この魔法石を使って10回引いていこうと思います。

 

SGFを10連続引いてみた!!

 

1回目

ティフォン

ティフォンは最近極性進化したことで活躍の場が増えましたよね。

ただ、サブが難しい+回復の供給がネックなのであまり使っている人は見かけません。

既に1体持ってますので交換の弾になるのかな。。

 

2回目

エンシェントドラゴンナイト-REM-

エンドラは新フェス限として登場した時に2体当たったのでこれで3体目です。

交換の弾、もしくはキラーの付け替え要因として活用していこうかなと思っています。

 

3回目

覚醒不動明王

このキャラはマルブ2つ持ちということで、ブレスのアシスト先として優秀です。

ただ、金剛夜叉明王と大威徳明王はスキブ3つ持ちなので、この2キャラを持っている人にとっては要らないキャラになってしまうのかな。。

 

4回目

覚醒アモン

アモンは本当に使うところが無さすぎて何もコメントできません(笑)

 

5回目

覚醒ミネルヴァ

ミネルヴァに関しては半減×半減パーティーが昔流行りましたね。うん、、それだけw

 

6回目

ゼウス-GIGA-

おおっと、ここで練磨高速周回の鬼であるゼウスギガさんが出ました。

ただ、2体持っていても仕方がないのでキラーの付け替えで置いておこうかなと思います。

 

7回目

覚醒アモン

はい(`・ω・´)

 

8回目

覚醒アスタロト

このキャラもアモンと同様にスキルも弱いしリーダースキルも使えない。覚醒スキルも微妙….

まあ、可愛いから許します。

 

9回目

覚醒サクヤ

サクヤは耐性を2つ持っているので、何かしらのパーティーのサブとしての使い道はあります。

しかし、これで6体所持なので自分的にはもう出てほしくない…

 

10回目

闇メタトロン

おおおおおおおおおお!!!

ここで初闇メタトロンが来ました( ゚Д゚)

長くパズドラをやっていますが、中々狙っても出なかったんですよね~。

ライザーやコマさんと共に高難易度ダンジョンの攻略パとして活躍してもらいましょう!

 

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です