ワラビーのパズドラ日記【第50回目】練磨と異形を周回しよう!<春休みスペシャルの詳細>

Sponsored Link




春休みスペシャル

いや~、もう4月ですね。

つい最近まで寒くて家に籠りっきりでしたが徐々に気温も上がってきました(*´▽`*)

パズドラは春休みスペシャル!ってことですが学生さんは後1週間くらいで学校が始まるんではないでしょうか??

自分は今年から大学4年になるので、学校に行く時間は今までよりもかなり少なくなります(`・ω・´)

雑談はこの辺にして、本日から始まったイベントの詳細を軽~く見ていきましょう。

 

イベント記念ダンジョン!配信!

1周目はゴールドたまドラ、2週目はたまドラというラインナップになっています。(ラインナップって変かな?笑)

ゴールドたまドラは売却すれば1000万コイン+1万モンポが手に入る超優秀な売却モンスターです。

それと比べると後半のたまドラ1体はかなり残念に見えてしまいますが、クリアするだけで魔法石が手に入るのでそこは目をつぶりましょう(;・∀・)

 

 

ランキングダンジョン

今までは全然王冠に興味が無かったのですが、チャレダンフィーバー辺りから何故か手に入れなければ!!という気持ちになってしまいました(笑)。

900半ばなのにパズル力がまったくないため、いつも魔法石を何個も砕いてイライラしています( ;∀;)

今回は固定杯なのでさらに苦戦を強いられると思いますが、自分なりに頑張ってみようと思います。

 

練磨の闘技場 モンスター経験値1.5倍!!

このイベントもお馴染みになりましたね。

通常1周で600万のモンスター経験値をもらえるところ、イベント期間中は900万の経験値が貰えます。

アシスト武器をレベル最大にするための経験値が1000万ですから、1周すればほぼレベルマになる計算ですね!

練磨の闘技場に関しては周回パを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

 

ワラビーのパズドラ日記【第34回目】練磨の闘技場の周回パーティー

潜在たまドラ☆操作時間延長+が出現!!

このイベントもたまに行われるのですが、正直な何のメリットがあるか理解しかねます

潜在たまドラや遅延耐性たまドラなら文句なしに神イベントなのですが、操作時間+はあまり使用場面がありません。

どうしても操作時間延長+が欲しくてたまらない!!という方は周回してもいいと思いますが、それ以外の人はスルーしてもいいでしょう。

 

極限の闘技場 ランク経験値4倍!

闘技場4倍イベントはもはや異形の存在のためにあると言っても過言ではないと思います。

通常時でも200万も経験値が入りますが、4倍時は400万もの膨大な経験値を手にすることが出来ます。

安定して周回するためにはそこそこ難易度の高いパーティーを組まないといけませんが、一度組めてしまえばランクがうなぎ上りに上昇するでしょう。

RXでの周回パーティーの記事を以前に書きましたので、そちらも参考にしてもらえれば幸いです。

 

ワラビーのパズドラ日記【第12回目】異形の存在・周回パーティー《仮面ライダーRX》

スーパーゴッドフェス開催!

3日間限定ですが、スーパーゴッドフェスが始まりました。

SGFに関してはガンホーコラボのキャラや季節ガチャのキャラなどが含まれていたりするのが多かったのですが、今回はノーマルなSGFのようですね。

ラインナップを見ていきましょう。

 

 

大魔女からはマドゥ・ヴェロア・サレーネがピックアップされており、最近覚醒進化したティフォンも入ってますね。

ヨグとカンナとカエデがこの中で極性していない☆7キャラなので、今後のイベントで何か動きがあるんじゃないかと密かに期待しています(笑)。

ただ、新生活応援セットのフェス限ガチャでコットンを当ててしまったため、絶対に手に入れたいキャラはいません。

さらに、モンハンコラボガチャと期間が被ってしまっていることから、多分自分はスルーすると思います。

 

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です