ワラビーのパズドラ日記【第45回目】新生活応援クエストのレベル10が超絶簡単だった件。。

Sponsored Link




新生活応援クエスト

本日から、新生活応援クエストが開催されました。

フロアは10あり、フロアをクリアするごとに魔法石が手に入ります。

今回は、一番難易度が高いであろうlv10に挑戦したいと思います。

 

最近、超絶強化されたライザーパで潜入

 

1F

まさかの1Fにスキル遅延たまドラ(笑)

普通に最大倍率を出すことで簡単に突破できました。

 

2F

黄金の番人は2回パンチしてから大ダメージを与えてきますので、闇属性吸収が解けるのを待ちます。

 

大体パンチのダメージは10000ちょっとだったので、火曜ダンジョンの時と変わらないのかな。

 

3F

ここまで育成キャラしか出てきてません。。

絶メタは防御力が高いだけなので、スキル貯めをしたいときはここで出来そうですね。

 

4F

ラスボスは学園ウルカ!!

根性を持っていますので、この盤面では突破出来ません。

回復ドロップが5個以上になるのを待ちましょう。

 

謎の回復ドロップの落ちコンがあり、3ターンもかかってしまった(笑)

1ターン目は特に何もしてこず、2ターン目に指奪い、3ターン目にお邪魔目覚めをしてきました。

追撃を組んで最大コンボを組んでみました。

 

あっさり抜けちゃいましたね~。

レベル10なので、かなりの難易度かと思っていましたが、普通にランクの低いパズドラーの方もクリアできそう。

まあ、新生活応援と言ってますので鬼畜レベルのダンジョンを出すわけにもいけませんからね(笑)

 

時間に余裕のある人は周回するのもありかも

レベル10は、確定ドロップではないものの、遅延耐性たまドラ・黄金の番人・絶メタが手に入ります。

スタミナが30なので、余裕のある方はドロップ率が上昇する効果を持つリーダーで周回するのもありなのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です