ワラビーのパズドラ日記【第42回目】ガンフェス全国ツアー開催記念スペシャルの内容は!?

Sponsored Link




ガンフェス全国ツアー開催記念スペシャル!!

3月18日からガンフェス全国ツアー開催記念スペシャルが始まりました。

気になったイベントを軽く見ていこうと思います。

イベント記念ダンジョン!配信!

このイベント記念ダンジョンはピィやノエル、キングタンなどが多いのですが、今回はプチノエル3体が毎日手に入るようですね。

単純に3体を合成した時の経験値はノエルよりもいいですし、1体ずつ別のキャラに混ぜたりなどできるので、忘れずにクリアするようにしましょう。

 

たまドラ大量発生!スタミナ1/2イベント!

意外と早く神イベントが再び登場しましたね!

自分は前回の同イベントでたまドラを1000体集めたので、今回はそんなに周回するつもりはありません。

前に周回する時間が無かった!たまドラ使いすぎてまた足りなくなった!という人はぜひこの機会にたくさん周回しましょう!

 

 

星宝の夜空登場!

これまた神イベント!

なんか7周年のイベントよりも豪華な気がしますね。。(笑)

このダンジョンはソロ限定ですが、1周で+99手に入りますので、プラス難民の方は絶対に周回するようにしましょう。

いい感じの周回パが組めれば、1分ちょっとで周回出来ちゃいますよ。

 

 

チィリン降臨

チィリン降臨は前回の7周年イベントで実装されたダンジョンです。

ただ、前回はフレンドがハク固定だったので、パーティー編成に悩まれた方が多いでしょう。

今回からはそういった条件は何もなく、好きなパーティーで挑むことが出来ます。

自分は前回1度も挑戦しなかったため、是が非でもチィリンを入手しておきたいところです。

 

レーダードラゴン8種とレーダー龍喚士5種が日替わりで登場!

これは上級者にとってはあまり意味のないイベントですね。

レーダー龍喚士はそこそこ使えるものの、高難易度ダンジョンでリーダーとして使用するには少し無理があります。

ウェルドールやラグウェルは周回パでは必須の性能を持っていますが、高ランカーは既にスキルマを複数作っているはず。

なので、パズドラを始めたてでまだ周回していないという人は、この機会にウェルドールのスキルマは最低限作っておくようにしましょう。

来週にはモンハンコラボが復活!!

まだ新キャラなどの情報は出ていませんが、パズドラのコラボ史上最強と言ってもいいモンハンコラボが復活します。

今、ガンホーコラボゴッドフェスが来ていますが、なるべく来週までは魔法石を貯めるようにしておきたいところですね。

 

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第43回目】星宝の夜空:周回パーティー

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です