ワラビーのオタク日記【part1】SAOの一番くじで神引き連発!?

Sponsored Link




オタク日記始めます

 

このブログでは、主にパズドラの記事しか書いてきませんでした。

ただ、最近やたらとアニメにハマっており、3月の始めからグッズ収集に目覚めてしまいました(笑)

ですので、購入したグッズの紹介であったり、オススメの飾り方であったり、一番くじの結果報告などの記事を書いていければなと思っております。

 

 

初めて一番くじを引いてみた時の話

今から紹介するのは、自分が初めて一番くじを引いた時の結果です。

私のTwitterを見てくれている人は既に結果は知っていると思います(笑)

 

とりあえず初めは5回!!

1枚目

B賞 アスナフィギュア!!

いきなりのフィギュア当選だったので、驚きすぎて何も声が出ませんでした(笑)

 

2枚目

A賞 キリトフィギュア!!

思わず目を疑いましたが、一人で引いていたので平常心平常心。。(笑)

ただ、心拍数は間違いなく上がっていました(*ノωノ)

 

3枚目

E賞 アクリルスタンド コード・レジスタ

これが普通なんですよね(笑)

いきなりフィギュアが連チャンで来たのでE賞の文字をみて現実に戻りました(;・∀・)

 

4枚目

E賞 アクリルスタンド コード・レジスタ

 

5枚目

F賞 アクリルスタンド メモリー・デフラグ

戦利品の紹介

手ぶらでお店にいったのに帰りは大きな袋を2つ抱えて帰りました(笑)

アクリルスタンドはSAOの中で一番好きなリーファと直葉を選びました!

この一番くじのアクリルスタンドに関しては、各1種類ずつしかないので、人気なキャラが欲しい方は早めに引かないとダメですね(;・∀・)

 

フィギュアはかなり精工な作り

↑アスナフィギュア

 

 

 

↑キリトフィギュア

 

今までフィギュアを購入したことはありませんが、素人目からみてもかなり良い出来なのではないでしょうか。

よく安いフィギュアは色塗りが甘いと耳にしますが、そんなことも一切ありません。

アクリルスタンドは小さいけど可愛い

フィギュアの横に並べるとすごく小さいのですが、遠目からでもキャラクターを認識出来るので、非常に満足しています(*^。^*)

 

ワラビーのオタク日記【part2】美少女3人衆をお出迎え!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です