ワラビーのパズドラ日記【第27回目】リリース7周年記念イベント(前半)は優秀イベがたくさん!?

Sponsored Link




リリース7周年記念イベント!(前半)

リリース7周年記念イベント!!(前半)では、非常に優秀なイベントが複数あるので、軽~く紹介してみようと思います。

 

イベント記念ダンジョン!配信!

これはお馴染みのイベントですね~。

今回はノエルドラゴンが毎日入手することが出来ますので、育成が滞っている方は忘れずにクリアしていくようにしましょう。

 

毎日ログインで友情ポイント5000Pゲット!

毎日のログイン時に5000友情Pということなので、友情ガチャを毎日10連することができます。

ただ、5000Pが手に入ったからと言って友情ガチャのラインナップを見ずに引くのは得策ではありません。

しっかりと自分が引きたいラインナップが来た時までメールで残しておきましょう。

 

超絶プラスカーニバル+21友情ガチャ

友情ガチャの中でも一番人気といってもいいプラスカーニバル。

先ほどログイン時に友情ポイントが入手できると言いましたが、自分は手に入った友情ポイントでプラスカーニバルを回すことをお勧めします。

最近は超覚醒でプラスの減りも早いと感じている人も多いと思いますので、7周年イベントで魅力的なラインナップが来る可能性を加味しても引く価値はあります。

 

「丼龍」シリーズで+30ポイントゲット!

近頃、ボスが+30でドロップするイベントがよく来ている感じがします。

丼龍は7階層で先制攻撃もあるので、五右衛門降臨などよりは周回スピードは落ちますが、プラスが足りない人は、開催期間が長いので地道に周回するのもいいのではないでしょうか。

 

練磨の闘技場 モンスター経験値1.5倍!!

これは個人的にかなり嬉しいイベントです。

最近のコラボガチャでは、ほとんどのキャラが超覚醒しますので、育成が間に合っていないのが現状です。

また、アシスト武器に関しても、レベルマにするには1000万の経験値が必要。

練磨の経験値が1.5倍時には1周するだけで900万ものモンスターポイントが手に入ります。

実装当時よりは周回パが多く考案されていますので、ネットで自分が組めそうな編成を見つけて周回しましょう。

 

たまドラ大量発生 スタミナ1/2イベント!

久々にたまドラ大量発生のスタミナ半分イベントが来ましたね~。

正直、キングたまドラが最終層に出現するようになってから、通常スタミナでも周回する旨味は感じていました。

ただ、スタミナが半分になれば通常時の2倍も多く周回できるため、このイベントは全ての人が回るべきだと個人的には思っています。

 

対象ダンジョンのモンスター経験値7倍!

ノーマルダンジョンで一番経験値が多くもらえる伝説の航路でも、20万くらいしか入手できません。

今では百花繚乱やマヘラなど、経験値効率が高いダンジョンが常設されていますので、無理して周回する必要性はないです。

 

 

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第28回目】7周年記念イベントでの新フェス限はどれを選ぶべき??

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です