ワラビーのパズドラ日記【第24回目】<ジャスティス・リーグ>コラボガチャを引いてみた

Sponsored Link




ジャスティスリーグコラボ

ジャスティス・リーグコラボが期間限定で復活しました(*´ω`*)

個人的に、☆6キャラであれば、アクアマン。☆5キャラであれば、ワンダーウーマンが狙い目かなと。

ただ、絶対に欲しいというキャラはないので、そこまで深追いはしないつもりです。

 

1回目

深紅のスピードスター・フラッシュ【コミック】

スキルは攻撃タイプの攻撃力3倍エンハンス&1ターンヘイスト。

覚醒スキルに指が4つありますので、このキャラを1体編成するだけで2秒も操作時間を延長してくれます。

初心者にとっては有り難いキャラとなりますが、そこそこパズドラをやっている人にとっては使うことのないキャラでしょう(笑)

 

2回目

無敵の戦士・ワンダーウーマン【劇場版】

早速お目当てのキャラが来ました!

ワンダーウーマンはスキルこそ弱いのですが、覚醒スキルにバランスキラーが2つ、超覚醒でさらに3つ持ちにして尖らせることが出来ます。

今のところバランスタイプの強敵はあまりいないのですが、今後そういったキャラが出てきたときに活躍してくれるのではないでしょうか。

 

3回目

アトランティスの王・アクアマン【コミック】

このキャラは前回のコラボで手に入れていました。

スキルは体力タイプの攻撃力を3倍にするエンハンス&1ターンヘイスト。

ダンジョン攻略の際のパーティーに直入れするほどの性能は無いため、基本的には倉庫番となるでしょう。

ただ、2体攻撃を4つに追加攻撃を持っているため、ランキングダンジョンでは使えるかも。

 

4回目

自警団員・Bガール&Bウーマン【コミック】

ダイヤタマゴは出ないものの、ここまで被り無しなのはすごい。

スキルはバランスタイプの攻撃3倍エンハンス&1ターンヘイスト。

超覚醒で操作不可か雲耐性をつけれますし、暗闇耐性に覚醒素材キラーを持っているので、どこかで使用する可能性があるかな~。。って感じのキャラです。

 

5回目

フラッシュ(2体目)

ここで被りましたね。

ワンダーウーマン以外は被っても使い道がない。。(笑)

 

6回目

アクアマン(2体目)

こいつも1体以上は要りません。

 

7回目

ワンダーウーマン(2体目)

能力もさることながら、イラストもかなり好きなので4.5体当たっても嬉しい(∩´∀`)∩

 

8回目

フラッシュ(3体目)

(`・ω・´)

 

9回目

フラッシュ(4体目)

(;・∀・)

 

10回目

ワンダーウーマン(3体目)

嬉しいけど流石にダイヤタマゴが出なさすぎでは。。(ダイヤ率・約20%)

 

11回目

ワンダーウーマン(4体目)

またワンダーウーマン、、ある意味強運なのかな??(笑)

 

ただ、これ以上引いてもダイヤが出なそうですし、アクアマン&ワンダーウーマンを引けるとも思わないので、今回はここまでにします( ;∀;)

 

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第25回目】を周回しよう!!

 

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です