ワラビーのパズドラ日記【第22回目】カラットが出るまでバレンタインガチャを回して見た

Sponsored Link




バレンタインガチャ

2月4日(火)00:00~2月17日(日)23:59 の期間、バレンタインガチャを引くことが出来ます。

 

以前に引いたときに、サクヤ、レイラン、ファセット、バレンタインネイは入手済み。

バレンタインネイは今回の季節ガチャ開催のタイミングで強化が入りました。

 

覚醒スキルを見るとメチャクチャ強いんですが、現環境の最強リーダーとことごとく噛み合わないんですよね~(;・∀・)

これから出てくる新キャラで相性の良いリーダースキルがあれば、輝く可能性が十分にあると思います。

 

今回から新たにバレンタイン・ソニアバレンタイン・ヴィーナスが追加されました。

ヴィーナスに関しては確定ガチャ(2400円)が販売されるので、誰でも入手することが出来ます。

バレンタインソニアは悪魔タイプに対しての無効貫通キャラとしてはトップの性能を持っています。

絶対に欲しいってわけではないので、当たったらラッキー!くらいな感じですね。

とりあえずカラットが出るまでどんどん引こう!!

 

1回目

ハク

早速、初入手のキャラが来ましたね~。

四神の中でも一番好きなイラストなんで結構嬉しい(性能は触れない。。)

 

2回目

ハク(2体目)

いきなりダブった(笑)

まあハクちゃんは5体までならOKとしましょう(`・ω・´)

 

3回目

カリン

こちらも初ゲットのキャラですね。

可愛いっちゃ可愛いんですけどなんか違うんだよなぁ。。(何かはわからない)

 

4回目

カリン(2体目)

なんだこれ。。

連続で同じキャラが出る仕様なのかな??

 

5回目

ハク(3回目)

流石に確立が怪しくなってきたな。。

 

6回目

カリン(3体目)

もうここまできたらカリン&ハク確定ガチャみたいですね(笑)

 

7回目

レイラン

やっと違うキャラが出ました~(笑)

レイランは季節じゃない方のイラストの方が好きかな。

 

8回目

ファセット

7連続の金タマゴで心配していましたが、ようやくダイヤタマゴが!

ファセットは前回のバレンタインガチャで3体当たってますし、通常の方も4体持っているので全く要らない(笑)

 

9回目

カリン(4体目)

しっかし、異様にカリンが出ますね~。

もしかしたら自分の端末だけカリン放出大サービスでもやってるのかな??w

 

10回目

メイメイ

この子のイラストもすごくいいですよね~。

ハクと同様に5体当たってもオッケーかな(*^。^*)

 

11回目

カリン(5体目)

もう5体揃っちゃった(`・ω・´)

 

12回目

メイメイ(2体目)

12回引いてダイヤ1ってコラボガチャ並みの渋さだなぁ。。

しかもダイヤが出たとしても狙いはカラットかバレンタインソニアだけなんで怖くなってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

13回目

シーン

シーンはファセットよりも使い道はありますが、やはりカラットと比べてしまうと極端に使用頻度が落ちてしまうエンハンスですね。

通常のファセットよりイラストが可愛いのは評価できます(*´ω`*)

 

14回目

カリン(6体目)

あまりにも出るからスクショ撮るの忘れてた(笑) (前回の画像を使用)

 

14回目

カラット

キタァァァァァァァァァァ\(^_^)/\(^_^)/

これでようやくカラット難民から脱出することが出来ました!

正直、仮面ライダーWが出たことにより、昔ほど人権キャラってわけではなくなりました。

それでもスキルターンが短いので、無駄なスキブ調整がしなくていい点はやはり良い。

季節ガチャをほぼ1点狙いで引くのはオススメできません(笑)。

 

当たった喜びで後何回か引いちゃった↓

 

この結果を見てもらえればわかると思いますが、爆死ですΩ\ζ°)チーン

他のパズドラーの方の結果をツイッターで見ていると、意外とダイヤが出ている人が多く見られました。

しかし、その大半が宝石シリーズなため、引こうか悩んでいる方はこの後の7周年イベントのことを考えてから回しましょう。

 

 

次回の記事はこちら↓

ワラビーのパズドラ日記【第23回目】ターディスを求めたパズドラーの末路。。【龍契士&龍喚士ガチャ】

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です